2022年1月17日 (月)

パトロン募集

愛人掲示板
男の人にお金を貰って生活する事がやめられなくて、24才になっても就職はしないでフリーター生活を送り続けています。だから、パトロン募集をして私の生活を支えてくれる男性を探しました。そして最近出会った川田さんが久しぶりのパトロンになってくれました。以前いたパトロンは奥さんにバレて、私も嫌がらせをするようになって大変な目にあったけれど、今回川田さんは既婚者だけど奥さんとは単身赴任で一緒に住んでいないということなので前回みたいなことは起きないなと思い安心しました。
川田さんはとても紳士で優しい男性でした。お小遣いをくれるのはもちろん、川田さんが仕事で遠くに行くたびにお土産を買ってくれたり、私が顔のシミで気にしていることを伝えるとお小遣いとは別に美容整形でシミ取りしても良いよ。いつまでも綺麗な君でいて欲しいから。と言われ整形代も出してくれました。
ところが付き合って3ヶ月ぐらい経つと私の携帯から無言電話が増えました。着信拒否しても違う番号出かけてくる。奥さんにバレたかなと思いましたが、突然FaceTimeで知らない人から電話があり電話にでると、40代くらいのおばさんが出ました。「あんたが川田さんと付き合っている女は。でも奥さんの次に愛されているのは私なんだから別れてくれない。」突然のことでよく分かりませんでしたが事情を聞くと、電話の相手が私が付き合う前に付き合っている彼女でした。パトロン募集で、また女に悩まされるのかと思うと複雑でしたが電話している直後に川田さんが私の家にやってきて私はすぐ電話を変わると川田さんは彼女を見て驚き見たことがない顔で彼女に怒っていました。
援交募集
お金差し上げます
円光掲示板

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ